TAIPEI CYCLE SHOW行ってきました!Part2

前回に引き続き、タイペイサイクルショーご報告の第二弾は「勝手にデザイン賞」と銘打って、私が気に入ったデザイン性に優れたプロダクツを勝手に賞賛して御紹介します!


まずはこちら
私ごとで恐縮ですが、私自身インテリアにもなるデザイン性に優れたフロアポンプを探し中とあって最初に目に飛び込んできたのがこちら!木製のベースに設けられた溝にタイヤを納め黒いV字の部分にハブ軸をかけることでスタンドとしても利用できるポンプ!!
機能的に同様の商品はいくつかのメーカーから商品化されていますが、優れたデザインが◎!
デザイン


続いてはこちら
子供向けのペダルなしプッシュバイクですが、高級感のある仕上げと赤い部分を
折りたたんでコンパクトに収納できる機能面も◎!
デザイン子供車


お次は、キックスタンド
車輪を固定るクイックのナット部分がスタンンドになっているという仕様で、無駄がなくシンプルな作りが◎!
デザインスタンド


こちらは羊サドル
何が良いかは分かりませんし絶対買うことはないですが、何故か写真に納めてしまった魔力に一票!!
デザインサドル


またまたフロアポンプ
こちらがデザインポンプ探し中の私の本命で、ベースのデザインとコンパクトさが◎!!ベースの面積とは裏腹に金属製ベースの重量のおかげでしっかりとした安定感がありました◎!!
デザインポンプ


続きまして有りそうで無かったフロントライト兼ベル
最近は自転車に対する取り締まりも厳しくなっており、ライトにベルにサイクルメーターやスマホまでハンドル周りがゴチャゴチャでお困りの方も多いはず、そんな悩みをデザインの力で解決する逸品です!こちらの商品は店頭に並ぶ予定ですのでお楽しみに!!
デザインベル


スタイリッシュな折りたたみペダル
折りたたみペダルというと、どうもボテっとしたものが多くボリュウムが出がちですが、こちらはスッキリスリムなデザインで◎!
デザイン折りたたみペダル


最後にDedaのバーテープを使った壁掛けアート
こちらは販売目的のものではございませんが欲しいです!
デザインバーテープ


いかがだったでしょうか!?以上、「勝手にデザイン賞」でした!!
ではまた次回をお楽しみに!!

Instagram
入荷したての新商品をリアルタイムで更新中‼︎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR