パールイズミ春夏ウェア着こなし講習会のお知らせ!!

少し寒さも和らぎ自転車乗りには嬉しい限りです‼︎
そこで、これからの季節に向けて春夏ものウェアの着こなし講習会を開催致します‼︎
パールイズミ2016ssカタログ


これから自転車を始める方にとってまだまだ馴染みの薄いサイクルウェアについて、こんな疑問はないですか?
「中には何を着てるの?」「上下はどのように組み合わせるの?」「サイズ選びはどうするの?」「ビブって何?」「アームカバーやレッグカバーのサイズがわからない!」「お尻のパッドは何が違うの?」etc...
パールイズミ2016ssカタログ見開き


カタログを開いてあれこれ調べるのもいいですが、この際手っ取り早くメーカーさんに直接話を伺いましょう‼︎!
ということで、今回のウェア着こなし講習会では日本を代表するサイクルウェアメーカー「パールイズミ」より営業ご担当者様をお招きしてサイクルウェアの機能説明・選び方などをお話しいただきます‼︎
入門者の方は勿論、ご経験者の方にも楽しんでいただける内容となっておりますので奮ってご参加下さい!!


日時:2016年3月19日(土) から4月23日(土)日程変更となりました。
下記開始時刻に変更はございません。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
   第一部 11:30〜
   第二部 15:00〜(それぞれ1時間程度)

場所:ウエムラサイクルパーツ梅田店
   〒530-0057
       大阪市北区曾根崎2-2-15
       KDX東梅田ビル1階


備考:参加費は無料。お時間までにご来店頂ければ誰でも参加していただけます。




梅田店


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR