MORGAN BLUEのカーボンクリーナー入ってきました‼︎

2015年ツールドフランス出場の全17チーム中、9チームがそのケミカルを使用しているというベルギー発のケミカルブランドMORGAN BLUEよりフレームやパーツなどカーボン素材を洗浄するカーボンクリーナー入荷してまいりました‼︎
MORGAN BLUE カーボンクリーナー

これまでも、フレーム用の洗浄&艶出しコーティング剤などは多くのケミカルメーカーから発売されていましたが
今回MORGAN BLUE カーボンクリーナーを取り上げたその理由は、マットカーボン専用のクリーナーだからですっ‼︎
ここ最近多く見かけるマットカーボン仕上げのフレームですが、市販のケミカル類は”艶出し”とうたうものばかりで「何でお手入れすれば?」とお悩みの方も多かったはずです!
そんな皆様にオススメのMORGAN BLUE カーボンクリーナーMatt‼︎
MORGAN BLUE カーボンクリーナー Matt


勿論、艶だし用のクリーナーもございます‼︎
MORGAN BLUE カーボンクリーナー Glossy

実際にマットカーボンのフレームに使用してみました
細かなチリやホコリで汚れたフレームに
フレーム掃除前1フレーム掃除前2


よく振ったMORGAN BLUE カーボンクリーナーを吹きかけ
MORGAN BLUE フレーム塗布

綺麗なウェスで拭き取ってあげると
フレーム掃除後

とっても綺麗になりました‼︎‼︎
多くのプロチームも認めるMORGAN BLUEで愛車をピカピカにしてあげて下さい‼︎
MORGAN BLUE 使用チーム



梅田店
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR