FC2ブログ

OGK フラッグシップモデル IZANAGI入荷のお知らせ

OGK KABUTOの新しいフラッグシップモデル「IZANAGI」入荷しました!
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
どっさり

MATTE BLACK
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
WHITE
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
METALIC RED
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
METALIC BLUE
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
GLITTER GREN
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
どのカラーも綺麗な塗装です。

サイズ感はXS/S (頭周54-56cm) S/M(頭周55-58cm) L(頭周59-60cm)

頭頂部から後頭部にかけてのアジャスターアームが上下8段階に調整可能。
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
ヘッドレスト部の幅を2段階で調整が可能。
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
ワイヤーは掛ける位置を2箇所から選べます。
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
ここまでやるかというくらい執拗に微調整ができますので(賛辞です)好みのアジャスト位置がきっと見つかると思います。

アイウェアをホールドしやすい位置にエアホールが空いています。(滑り止めラバーも付属)
登坂時等に便利ですね。
OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ

OGK IZANAGI ウエムラサイクルパーツ
ホワイト、マットブラックには麻の葉模様があしらわれています。
個人的にはSUPACAZのイメージでしたが、日本に古くからある伝統模様の一つだそうです。

定価¥33000(税抜)➡ウエムラ価格¥26400(税抜)


ウエムラサイクルパーツ
住之江本店・梅田店・福岡店

ANCHOR RS9納車とキャンペーンのお知らせ

今回オーダー頂いたRS9sのご紹介です。
ANCHOR RS9s ウエムラサイクルパーツ

BRIDGESTONE ANCHORは一部モデルを除き、オーダー時に好みのカラーを選びます
ですので意外と実車を店頭で見かけないブランドかと思います。
ANCHOR RS9s ウエムラサイクルパーツ
ANCHOR RS9s ウエムラサイクルパーツ
RS9にしか用意されていないBLACKメインのRACE STYLEが格好良いです。

今回選んでいただいたのはRACE STYLEですので1色のみですが
SIMPLE STYLEであれば33色のフレームカラー、2色のロゴ、3種の表面仕上げから
選べます。

キャンペーンのお知らせ

通常、アップチャージが必要なカラーもありますが、8月末まで全てのカラーで
フォーク同色オプションも含めアップチャージ無料です

また、6月末まで、かつRLシリーズ限定ではありますが特別キャンペーンが実施されます。
①ホイールアップグレード
 対象車種 RL8 RL8W RL6 RL6D RL6W
 DT SWISSのP1800 SPLINE23/P1800 SPLINE DB23へのアップチャージ(2万円相当)が無料
 標準装備のホイールから270~330gも軽量化されますので、漕ぎだしや坂道がとても軽快になりますよ。

オリジナルクオカード3万円分プレゼント
 対象車種 RL9
 ①②ともに前述のカラーオーダー無料キャンペーンと併用可能な太っ腹な企画です。
ウエムラサイクルパーツ ANCHOR RL6
RL6D

ANCHORの購入をお考えの方はRLシリーズ以外は8月末まで
RL6以上のRLシリーズでしたら6月末までが大変お得ですよ。
カラーサンプルのご用意もございますので、お気軽にご相談下さい。

ウエムラサイクルパーツ
住之江本店・梅田店・福岡店

フィジーク ADAPTIVE 入荷しました

フィジーク ADAPTIVE 
発売前から話題になっていたので、記事で目にする事は良くあったサドルですが
ついに販売開始という事で、入荷しています。


ADAPTIVE ウエムラサイクルパーツ
ADAPTIVE ウエムラサイクルパーツ

BASICな形状のANTARES VERSUS EVOをベースとした作りです。
2017年前後のショートノーズ系サドルの登場以来の衝撃では?
概要に関しては、皆さんご存じのような気もしますが、念のため。

・薄緑色の紫外線硬化樹脂を含んだエラストマーを素材に、3Dプリンターを用いて作られており
 1枚のパッド上でシームレス(途切れることなく)に無段階で硬さを調節されています。

・今までも、サドルの前と後、中央でパッドの硬さを変え快適性とペダリングのしやすさを両立させていた
 サドルというものはありましたが、「無段階で」というところが一つポイントになると思います。
 硬いところ、柔らかいところに境目がないというのは想像するだに座り心地が良さそうです。
 使ってみたい・・・
 デジタルな設計と相性が良いでしょうし、こういった構造のサドルが今後は増えていくのではないでしょうか?

・スペック
 サドル長:274mm
 幅:139mm(Regular)、146mm(Large)
 重量:147g(Regular)、154g(Large)
 レール:10×7mm メビウスカーボンレール
 シェル:HMフルカーボンシェル


ウエムラサイクルパーツ住之江本店・梅田店・福岡店はADAPTIVEスペシャルディーラーですので、テストサドルの貸し出し・お受け取りが可能です。

店頭には貸出サドルはございませんので、メーカーHPより直接お申し込みいただきますと、貸し出しサドルのお受け取りが各実店舗で可能となっております。

【ADAPTIVE テストライドプログラムの詳細はこちらから】

ADAPTIVEは全世界的に、Fizikメーカーサイト以外では対面販売のみとなっております。


もう一つ、気になっていたものが入荷してきましたので、一緒にご紹介
日泉 彩
SAI ウエムラサイクルパーツ
SAI ウエムラサイクルパーツ
日泉のSP31スペシャルステンレスインナーにチタンコーティングを施した特別モデル
美しいだけではなく、通常版と比較して耐摩耗性、摩擦抵抗の軽減の効果があるそうです。
近年流行のマジョーラカラーや、地のままのチタンフレームで組んでも綺麗でしょうね~



 ウエムラサイクルパーツ
住之江本店・梅田店・福岡店

BIANCHI via nirone7 allroad 入荷いたしました!

BIANCHIより2020モデル via nirone7 allroad が入荷しました。

BIANCHI allroad


BIANCHI2020年より新たにラインナップに加わったallroadシリーズ。
シマノの新たなグラベル用コンポGRX400をメインに組み込まれています。
新しい事ばかりの一台。世界的にグラベルが流行しているのだとよくわかります。
今後更に発展していくのではないでしょうか?期待してます!

BIANCHI allroad

BIANCHI allroad

BIANCHI allroad


単純にvianirone7にGRXを組み込んだわけではなく、しっかりallroadとしてジオメトリから変更されています。
違いはというと

ホイールベースが長くなり安定感アップ
直進安定性が良くなり長距離でも楽ができます。

ヘッド位置が高くなりアップライドなポジションに
上体を起こし楽な姿勢で前方を見渡しやすくなります。


更に機能面でいうと

ハの字に開いたハンドルにより荒れた路面でも抑え込みやすい
例えば大きめの砂利であったり、あまり整備されてないアスファルトであったり。
少しの不安も解消されます。

BIANCHI allroad

前後スルーアクスルの採用によりコーナーのブレを抑える
装備が重たければ重たい程効果を発揮できるかと。

BIANCHI allroad
via nirone 7には無かったフロントフォーク、バックフォークにダボ穴が!
ダボ穴の数だけ夢があります。

荒れたオフロードでなくとも機能を発揮できそうなバイク。
クロスバイクの延長線上で考えても良さそうです。
気張らずゆる~くライディングするのも楽しいですよ。
気楽に気の向くままにポタリングでも十分絵になる自転車です。
カメラ片手に愛車と名所を巡ってみるのも良いですね!

ウエムラサイクルパーツ
住之江本店・梅田店・福岡店

2020 Cinelli Tutto入荷のお知らせ

イタリア3大ブランドにも名を連ねる1948年創業の老舗イタリアブランドのCINELLIから、2020年モデルのTutto(トゥット)が入荷しました。

ウエムラサイクルパーツ CINELLI TUTTO

やっぱりチネリは色使いがカッコいいですね!
見た目の良さも性能だと思ってます!
街乗りシングルから固定ギア、クロスバイク的にも使えるオールマイティーな1台です。


シングルスピードでは珍しいVブレーキ仕様。
それにより太いタイヤを装着でき、走破性を高めクッションを良くできます。
街中の段差、アスファルトのひび割れ、気になりませんか?
ウエムラサイクルパーツ CINELLI TUTTO


さらにバックフォークに割りが入ってます。
これはチェーンからベルトドライブ仕様にカスタムができるのです!
ベルトドライブのしなやかな乗り心地、メンテナンスフリーの安心感は街乗り究極のカスタムだと思います!
ウエムラサイクルパーツ CINELLI TUTTO


固定ギアも最初から付いていますのでピストバイクとしてもお乗りいただけます。
コグは17T。ギア比が2.71でスキッドエリアは17。
街乗りにはちょうど良いギア比かと思います。
スキッドエリアも多いしスキッドの練習にも持ってこい!
ウエムラサイクルパーツ CINELLI TUTTO


幅広ハンドルバーで安定感が違います!
クロモリフレームに長めのライザーバー、流行はだんだん定着してきましたね。
ウエムラサイクルパーツ CINELLI TUTTO


カスタムの幅が広い自転車です。
ストイックにストリートを走るも良し
ゆったりコミューターバイクとして乗るも良し
是非あなただけのTuttoを!

ウエムラサイクルパーツ
住之江本店・梅田店・福岡店
プロフィール

uemuracycleumeda

Author:uemuracycleumeda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR